当店の感染予防対策について | Acoustic House おとなり

Blog

2021/09/28 06:23


この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大により罹患された方々の一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。


また生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。


以下、ご来場予定のお客様は、ご確認お願い申し上げます。(2022.12.6更新)


【会場での感染予防対策】


・入口前に、写真のようなコーナーがございます。

〇アルコール消毒


〇お名前 / 緊急連絡先の記入(現在はカードにご記入頂いております)


をご協力頂いた後、カードを切り離し


店内奥までお進み頂き


◯非接触検温


◯カードの提出 / 受付


を行なって頂きます。


・飛沫防止の為、ステージ上は客席及びスタッフへの直線上に対し

前面 / 側面をビニールカーテンで覆っております。


マイクグリルに関しましても、今まで通りの転換毎のアルコール消毒に加え

ご参加人数に応じてのグリル交換 / 毎日全グリル洗浄を行って参ります。


また、転換や休憩のタイミングでは

都度入場ドアを開放させて頂き、換気に努めて参ります。

場内では、常にダクト換気も行っております。


客席はパーテーションもしくは

1mの距離を保って設置させて頂いておりまして

現状のキャパシティは出演者含め「18名」(客席17名+ステージ上1名)とさせて頂いております。


以上、お客様には度重なるご迷惑をおかけいたしますが

ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


Acoustic House おとなり