当店の感染予防対策について | Acoustic House おとなり

Blog

2021/01/08 19:47


この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大により罹患された方々の一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

また生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

以下、ご来場予定のお客様は、ご確認お願い申し上げます。(2021.3.8更新)


【緊急事態宣言発令に伴う当店の対策】 今回の緊急事態宣言において 当店の管轄である埼玉県の要請を受け 1/8〜3/21に該当する全ての公演に関しまして 19時酒類販売終了 20時完全撤収 とさせて頂きます。

全公演、ライブ配信に関しましては、予定通り行います。

2020年の緊急事態宣言とは違い、休業要請でない為 有観客 / 動員50%での公演となりますが 今後の政府及び埼玉県の対応次第で、再び公演内容が変更になる恐れがあります。 迅速な対応を心掛けますので、期間内にご来場予定の方は 引き続き当WEBサイトをご確認お願いします。

【会場での感染予防対策】

・ご入場致しましたら、受付前に写真のようなコーナーがございます。


スタッフよりご案内させて頂き

〇アルコール消毒
〇非接触検温
〇お名前 / 緊急連絡先の記入

のご協力をお願い致します。


・飛沫防止の為、ステージ上は客席及びスタッフへの直線上に対し
前面 / 側面をビニールカーテンで覆っております。



マイクグリルに関しましても、今まで通りの転換毎のアルコール消毒に加え
ご参加人数に応じてのグリル交換 / 毎日全グリル洗浄を行って参ります。

また、転換や休憩のタイミングでは
都度入場ドアを開放させて頂き、換気に努めて参ります。


・物販に関しましては

終演後に入場ドアを開放し、路面に一番近い位置で行います。


以上、お客様には度重なるご迷惑をおかけいたしますが

ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

Acoustic House おとなり